今日は4組のゲストとダイビングへ行ってきました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は4組のゲストとダイビングへ行ってきました。

【日付】2011年2月25日
【天気】青空(暑い・・・)
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】20℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は朝から元気3人娘と一緒に青の洞窟へ!!

長期滞在で、今日は久々の休みで、リフレッシュを目的に遊びにきてくれました!

魚もたくさん寄って来たので、興奮しまくりの3人!!『魚近い!!』と大騒ぎ♪

貸切タイムで写真を撮影しまくり!!!
一番怖がってたくぼちゃんは、とっても笑顔が素敵でした(笑)

みんなとってもいい笑顔で、お天気も良く、海況も良くとっても賑やかなツアーになりました!!
~お客様の声~
くぼちゃん・・・浮き輪に救われました(笑)最初怖かったけど、最後の方は慣れてきてとっても楽しかったです!また機会があればお願いします!
せきちゃん・・・めっちゃきれいで感動しました。沖縄の海やっぱりいいですね!今日のスノーケリングでだいぶ癒されました!
にっしー・・・真っ青な海最高でした!
次回はダイビングに挑戦したいです!
コメント有難うございます。
また休みができたら今度はダイビングしましょう!
有難うございました。
【ポイント】砂辺
【水温】20℃
【透明度】8m
【スタッフ】しーずー
午後からは、昨年9月に遊びにきてくれたO山さん&N野さんと一緒にAD講習へ!!

完全防備で海の中へ!!

今日は選択項目の水中カメラで撮影!!
2人で仲良く写真撮影してました!

最後は中性浮力に注意しながら、お花畑の上を通ってきました!!

最後にO山さんが撮影したオヤビッチャです!
今日は、久々の海でしたが感覚を取り戻せましたか??
明日はケラマへ行きましょう!
有難うございました。
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】20℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

いいお天気~!今年も遊びに来てくれましたKさんです。
寒いのが苦手ですが、今回はドライスーツでダイビングを楽しみましょう!

ドライ講習をして、慣れてきたので洞窟まで泳いでいきました!

水中には大きなメレンゲウミウシがいましたよ!

浅瀬には魚の群れもたくさんいましたし、ドライ練習も十分!
これで明日はもっと楽しめるね!
『寒いのが苦手でも潜りたい!』って人はドライスーツをマスターしちゃいましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]